人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の下のちから餅

連休イヴ


ひっさしぶりに自宅のパソコンで更新!
キーボードで打ち込むのって楽~~~
いつも携帯だから、同じ文字数でもポチポチポチポチ大変・・。


さて日記を。


昨日。金曜の夜は職場の新入社員歓迎会だったので、
夜に帰宅しました。明日からお休みだ~ヽ(●´ε`●)ノってことで、
私はテレビもネットもないのに夜更かしを決め込みました!


・・・まぁ、携帯電話以上の暇つぶしツールはないので。
今流行りの(?)携帯ゲームで遊んでました。

まぁそれがFlashゲームで。パズルゲームだったから、
運次第で大連鎖があるやつだったの。
で、1時間くらいハマってたんだけど、ある時すっごい運がよくって。
連鎖×連鎖×連鎖!

- これはハイスコアぢゃないんですか?!
今見たことない技使った!! これはやばい!! -(あい 心の声)



と。その時・・・



お気づきの方もいるかと思いますが、
そうです、電話が・・電話がかかってきましたのです。

当然ゲームのスコアはクリア・・・・・・・・・


絶望のあまり、しばらく電話を取れませんでした。






でも電話は楽しかったよ、うん。ウゥー
根っからのゲーマーの私にとってはとってもショックなできごとでした。



こんな日記でごめんなさいでした。



by maryu924 | 2009-05-02 21:26 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧