緑の下のちから餅

2010年 07月 04日 ( 1 )




更新ストップ!

お久しぶりです。
もう誰も見ていないと思うけど一応宣言いたします!

当ブログを閉鎖することに致しました。


理由は、
Twitterやらmixiやらで奔放に書いて遊んでいて、自己表現の場はここからそこに移ってしまったことです

また、自分自身のけじめの意味もあります。
今後大きく変わっていく環境を考え、
一度過去の自分ときっちり親離れ?したいと。


なかなか使いやすくお気に入りでしたが、
この投稿後1ヶ月くらい経ったら、一切の更新を凍結します。
消す余裕があれば消します。


ここで絡んだり、私の拙い文章を読んでくれたりした方々にとても感謝しています。

まぁ私はネット上からは消えませんので、
各種コミュニティーで会えたらよろしくお願いします。


それでは毎日笑顔で!

2010,7.4. あい
[PR]



by maryu924 | 2010-07-04 21:04

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

画像一覧