緑の下のちから餅

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




どうしてもわからないもの

a0035759_15243661.jpg


悶々ネガティブ呟き。


道にごみを捨てる人

人の自転車のカゴに
缶とかのゴミを入れる人

電車の座席の下にゴミを
そーっと入れる人(今目の前に座ってる)

歩きタバコして
道に捨てる人

上のぜんぶ、
すごく多く見かけるけど

人間として理解できないな…
決まりとかそういうの以前に。

ゴミって勝手に湧いてんじゃなくて
それぞれ誰か一人がその手でゴミを置いてるんだよね。
投げるにしても落とすにしても。
だからそこにゴミがある。
それを考えただけで吐き気がするよ。


悶々だなぁ

自分が気をつけるだけじゃよくならない世界なんてやるせない

ここに書くことでしか悶々をぶつけられない自分もやるせない


しょびーん(´・ω・`)

ゴミはゴミ箱へ。



どうでもよい話:最初携帯日記に書いてたけど長くなっちゃってやめた。
[PR]



by maryu924 | 2008-01-26 15:24 | 日常

初(めて今年)雪(を見た)

ぷゅーっす
関東も朝から雪な模様ですね♪あいです。

ひらひら~
綺麗だよ、雪!


降る降る言われて降らないと残念な気持ちになってしまったものでしたが、
ようやく今年初めて雪を見られた!


わたし

栃木で初雪が降った日には埼玉に住んでて

埼玉で初雪が降った日には栃木に住んでたから

ほんとにようやくの初雪…(;_;)


しかし雪はきれいだなぁ可愛いなぁ

電車さえ止まらなければ、
いっぱい降って欲しいなぁ。

ただ爪先がいますごく冷たいので、
ホカイロがほしい。


感覚がなくなってきましたので切実に。

とりあえず寒いんで、風邪に注意!
[PR]



by maryu924 | 2008-01-23 09:40 | 日常

初めてがいっぱい

ツィース!
寒い日に厚着をして出かけるのが好きなあいです。


ここ数日で『人生初』がいくつかあったので、書いてみます。


(1) 人生初パスポート

まだ申請だけですが、
ついに手に入りそうです!
旅券センター行くのも
パスポート持つのも初めて。

つまり外国に行くのが初めてなんです。

なんとこの2月で2回も!!
南の島へ卒業旅行と、
上海へ入社前旅行★

何をしたらいいやら分かんないけど
楽しめるように行ってきます。


(2) 初クレジットカード

いつか持とうと思いつつ、
機会がなくて踏み切れなかった私…
だが、ちょうど勧誘の人がいたので、
いろいろ聞いて契約しましたっ。

ZOZOのが欲しかったんだけど、
デザイン的にコッチのエルモの方が惹かれちゃったしな(笑)

証明写真も無料になったので、お試しなつもりで使います♪

エルモエルモ!




あ、2つだった(;;゜;∋゜;)
まぁでもわたしにとっては2つとも大きな事だったわけで。
今でもドキドキしてます。

ハラハラです。

あいは無事に海外へ行けるのか。
クレジットカードのある生活とは…!?

乞うご期待!!!
[PR]



by maryu924 | 2008-01-22 13:34 | 日常

卒業論文を終えて

a0035759_1251554.jpg

久とゅーす!!!

うちの学部は昨日が提出日でした。

てわけで

泣いても笑っても卒論からは全員解放されたことでしょう。

うわぁぁぁい!!!!


わたしの課題は、あとは一般教養を地味に取ることだけ。
やばすやばすやばす

再来週、文学のテストあるよー。やばしやばしやばし


わたしがほんとに落ち着くのは
3月?の成績発表のあとみたいだよ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

やだなぁ
毎日心配しながら過ごしてたらあっという間に就職来ちゃうんだよきっと。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


あ、

いいーこと考ーえた♪!

人事を尽くして天命を待つ。
ほんとに気が休まるのは3月でも、
がんばるのは2/5まででイィんだ!

いっちょやりますわ!!!


さて、ランニングも復活すっぞ、はっ やんぞ!
でも道を私服でバッグ持って走ると、遅刻しそうな人みたいでなんかやだwww
走行距離を積むためだ仕方ない。
今日も学校まで走るよー
今日はほんとに遅刻しそうだからだけどー(笑)


では今日も元気にいってきます。


さいならっきょ!
[PR]



by maryu924 | 2008-01-17 12:51 | 日常

TestING

a0035759_11165276.jpg

久しぶりの携帯から更新シリーズ
[PR]



by maryu924 | 2008-01-17 11:16 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧