緑の下のちから餅

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




息つく暇も。行き着く先は。


こんな時間まで、

「BELIEVE」(←分かる人は分かって)の歌詞を拾ってました。(笑)

とりあえず完璧。ネットのよりも限りなく起こし率高いはず!(`・ω・´)

ハテナっちの声がええったら。

そんな暇人なことをしてるけど、

ここ数日とってもとっても忙しかったー(’з`)


卒研発表会、終わったよ。
大学におけるすべての勉強はおわった。


あとは評価を待つだけなので、ひとまず心配はしません。




明後日・・・もはや明日からは、旅行どおしの忙しさがはじまります。

めいっぱい、忙しく飛び回って遊びたいと思います。




Mr. Children の“花”が何故か今、染みました。


でも、あ 、今日お風呂の時 足の小指をぶつけて内出血したんですが
そこを今、机の角にぶつけました。

痛い(´;ω;`)


あ、今更2008年の抱負できたわ。

 「おっちょこちょい卒業。」



そんなわけでおやすみなしぇぃ
[PR]



by maryu924 | 2008-02-11 04:19 | 日常

一日中カラオケ+残念なお知らせ


今日は地元のトモダチとカラオケ行ってきただよー!

とっても楽しかったよ。


アニソン祭り+音ゲー祭りのノリで、急遽集合みたいな感じでw



うたったのーはーなんだっけ。。。
ネタみたいのが多かったなー!


簡単に、いくつか紹介するよ!


LOVE2シュガ→ / (Pop'n music)

水中家族のテーマ / パーキッツ(Pop'n music)

創聖のアクエリオン(創生のアクエリオン)

いとおしい人のために / (ふしぎ遊戯)

疾走 / LAST ALLIANCE(桜欄高校ホスト部?)←こじつけアニソンw

セーラースターソング / (セーラースターズ)

Sailing day
カルマ
天体観測

→BUMP OF CHICKEN (こじつけアニソン)


絶望ビリー / マキシマムザホルモン(DEATH NOTE)


とか☆


あとBLEACHのこじつけで、YUIちゃんも歌いました

あと映画っていうことで、”Jasper”も歌いました


・・・けっこーこじつけばっかりでしたw


相方のLinkは「あさき」っていうカリスマ的な人の曲をかなりやってくれました!
かっけー!!!
Pop’n musicとか、ドラムマニアとかで活躍している人です

歌詞はもうね、ズーンと怖いのだけれど、
かっこいいんだよね。

首が転がる みたいな歌詞あるよね(。_。;)w


朝の11時から遊んで、約11時間遊んだ!!
すんげー楽しかったLinkありがとぉ!

Linkと遊んでるとアニメやゲーム話でワッサリ盛り上がれるから、
なんか特別な時間です♪

「美奈子ちゃん(セーラーヴィーナス)まじ、かわいーよね!!!」とか

普段言えないwww



今日分かったこと。
Linkは落ち着いてるので、キャラでいうなら元気っこが好きみたいです。
あとイケメンも好きです(
サスケとか。

わたしは逆にうるさいので、落ち着いた子が好きみたいです。
ヒナタちゃん(なると)とか、冥王せつな(せらむん)とか、
かごめ(ポプン)とか、長門有希(ハルヒ)とか。


どんどん話が盛り上がるからやめておこう・・w


それはそうと地元に帰ったら、雪がどっさり降ってました。

雪を見た瞬間から、ずぅっとしょこたんの
「ふーりしーきるー 雪のなかにーさーよならーがー積もってゆくー」
っていう歌が離れませんでした。わたしなんで歌えるんだ?


おわり。

別の話題。お別れ。
[PR]



by maryu924 | 2008-02-10 00:50 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

検索

画像一覧