人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の下のちから餅

一日中カラオケ+残念なお知らせ


今日は地元のトモダチとカラオケ行ってきただよー!

とっても楽しかったよ。


アニソン祭り+音ゲー祭りのノリで、急遽集合みたいな感じでw



うたったのーはーなんだっけ。。。
ネタみたいのが多かったなー!


簡単に、いくつか紹介するよ!


LOVE2シュガ→ / (Pop'n music)

水中家族のテーマ / パーキッツ(Pop'n music)

創聖のアクエリオン(創生のアクエリオン)

いとおしい人のために / (ふしぎ遊戯)

疾走 / LAST ALLIANCE(桜欄高校ホスト部?)←こじつけアニソンw

セーラースターソング / (セーラースターズ)

Sailing day
カルマ
天体観測

→BUMP OF CHICKEN (こじつけアニソン)


絶望ビリー / マキシマムザホルモン(DEATH NOTE)


とか☆


あとBLEACHのこじつけで、YUIちゃんも歌いました

あと映画っていうことで、”Jasper”も歌いました


・・・けっこーこじつけばっかりでしたw


相方のLinkは「あさき」っていうカリスマ的な人の曲をかなりやってくれました!
かっけー!!!
Pop’n musicとか、ドラムマニアとかで活躍している人です

歌詞はもうね、ズーンと怖いのだけれど、
かっこいいんだよね。

首が転がる みたいな歌詞あるよね(。_。;)w


朝の11時から遊んで、約11時間遊んだ!!
すんげー楽しかったLinkありがとぉ!

Linkと遊んでるとアニメやゲーム話でワッサリ盛り上がれるから、
なんか特別な時間です♪

「美奈子ちゃん(セーラーヴィーナス)まじ、かわいーよね!!!」とか

普段言えないwww



今日分かったこと。
Linkは落ち着いてるので、キャラでいうなら元気っこが好きみたいです。
あとイケメンも好きです(
サスケとか。

わたしは逆にうるさいので、落ち着いた子が好きみたいです。
ヒナタちゃん(なると)とか、冥王せつな(せらむん)とか、
かごめ(ポプン)とか、長門有希(ハルヒ)とか。


どんどん話が盛り上がるからやめておこう・・w


それはそうと地元に帰ったら、雪がどっさり降ってました。

雪を見た瞬間から、ずぅっとしょこたんの
「ふーりしーきるー 雪のなかにーさーよならーがー積もってゆくー」
っていう歌が離れませんでした。わたしなんで歌えるんだ?


おわり。




大好きだった写真ブログと

突然お別れになりました。



新しくできたHPでは、FLASHで写真が紹介されていて

写真はジャンルごとに分けられ

クリックしていくことで全部見られるものでした。

その写真は問い合わせれば購入できるそうです。

きっとプロとして

自分の作品に金銭的な価値も付加すること

重要だったんだと思います。



でも・・・

まいにち、淡々と写真と共にひとこと綴っていく

そのスタイルが好きだったのだけれど

HPで見るその方の写真には題名も言葉もなくて、少し寂しかったです




わたしは幼稚だからよくわからないけど、

素敵な作品だけど

ほんとに 綺麗でメッセージのある写真だけど

その写真たちに、その方の素敵な言葉も添えて、楽しみたかったな。



ほんと、1枚写真がある下に、5文字とかしかない一言がついてたんだけど

それがすごく写真とマッチして、心にさらに語りかける感じだったんだ。

以前の記事は全て見られなくなっていました。


もう見られないんだな。



by maryu924 | 2008-02-10 00:50 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧