人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の下のちから餅

夜風に吹かれて


風邪をひきました★
風邪かな?


もしかしたら
そろそろお仕事をしていなきゃやばい頃

だけどホリデイ
今日は午前休

だめだ、腹痛い。



あ゛ーお腹痛い



最近は音楽を愛す日々です。

変わらず好きなものを気ままに聞いたり。
いきなり気になったCDを買ってみたり。
食わず嫌いだった音楽が大好きになったり。
お腹痛い
昔好きだったのに聴かなくなってたアルバムが、いきなりぐっときたり。

不思議体験サムシング★




外はいい天気なんだろうなあー


がんばらなきゃ
仕事的に、今日の午後からまた新しい業務がはじまるので、
死ぬ気でいかないといけません。

そうだっ
がんばりますので!!!

実は最近、ひとにがんばれるような言葉もらえて、自信もらったの。
だから気持ちは前向きになってるです!!

わたしは幸せ者だ!!!がんばります!!!!



by maryu924 | 2008-09-10 08:56 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧