人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の下のちから餅

連休初日


ゴールデンウィーク突入~~!!!!


というわけで♪


連休初日5/2の日記をかきます。


まず起床!
目覚ましオールスルーで8:05におきて、
「やばい・・・会社ちこくだ・・・・!!!!」
と焦る。5秒後、冷や汗とともに我に帰る。今日から休みだ。


そして片付け&荷造り!
連休は全日程実家にいる予定であるので、
服やら土産やらを荷造り荷造り。
家を空けるので、洗い物や掃除を一通り終える。
途中「ひとやすみ」と銘打った携帯いじりで、
気付けば11:00に。やばい。


同期と語り!
12:00頃、同期んちへ行きました!
「連休実家帰っちゃうんでしょ?ちょっと会いたいな」と、
ヽ(●´ω`●)ノキュンキュンなメールをくれた寮の隣の隣に住む同期♪
しばらく恋の話をしたのち、思いつきでカラオケ行くことに。楽しい。


カラオケ!
好き勝手入れて踊りまくって、
変なテンションで2時間!特にチャットモンチーで上がる!
最後は、胸キュンソング特集になっていた。喉が痛い。でも楽しい。


実家へ。
電車で3時間弱。熟睡している間に栃木へ着きました。
地元の駅の改札を出ると、そこで・・中学時代の陸上部の友達と遭遇!!!!!!まじすげー!
久しぶりすぎて、今までどんなふうに話してたか忘れてしまい、
緊張してしまいました;
ちなみに、妹も同じ電車だった。
こないだ実家に帰った時も偶然3姉妹で同じ電車で帰っていたし、
つくづく家族って繋がっているなって思う!



家ー!!
何か、庭に大きなテントが張ってあった。
何かと思ったら、庭にオープンテラスを作りたいらしい。素敵ね!
カワユスな犬のモモたんは、かわいそうに端に追いやられていましたw
超ねむそうなモモたんの元へ近寄って、わしゃわしゃしてきました。
明日はもっと触るんだい。

あーイヌかわいいよイヌ




というわけで、我が家の自部屋に久しぶりに落ち着き、
ずっと置いてあるパソコンを起動しているわけでありました。


時計が止まっている。


でも、部屋はキレイに片付いていて、埃ひとつ落ちていない。
来る前に、母が掃除してくれたんだろーなー。

ありがたいなぁ。




さて、少しネットサーフインというものを久しぶりにしようと思います。
エンジョイプレイ!



by maryu924 | 2009-05-02 21:50 | 日常

ふふ、再開ではなく乗っ取りである。
by maryu924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧